たんたんと。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【英語学習】スタディサプリ(新日常英会話)卒業:やめた3つの理由

皆さん、こんにちは! たんたんとあふれ出る思いをブログにしたためています、Nahです。 100日以上連続達成! 今回のテーマ ついにお世話になったスタディサプリ(新日常英会話)卒業。 半年目突入したときにスタディサプリを語りましたが、 なんなら後編…

【書評】マリコ、うまくいくよ(益田ミリ氏)を読んだよ

皆さん、こんにちは! たんたんとあふれ出る思いをブログにしたためています、Nahです。 今回のテーマ マリコ、うまくいくよ(益田ミリ氏)のレビュー! 余談 以前読んだ書籍に、毎日書く練習をすることが大事と書いてありました。 【書評】「好き」と「ネッ…

【機械音痴】Surface Pro7返品交換+Microsoftサポートデスクに電話したよ(その2)

皆さん、こんにちは! たんたんとあふれ出る思いをブログにしたためています、Nahです。 今回のテーマ ついにSurface Pro7返品交換してもらえました! そういうわけで、ブログ記事更新ふっかつです。 軌跡 正直NahのSurface、最初から弱っていたと思うのです…

【海外散歩】ラトビア・リガの旅メモ

皆さん、こんにちは! たんたんとあふれ出る思いをブログにしたためています、Nahです。 今回のテーマ ラトビア(リガ):バルト三国を制覇する旅 ※2020年時…コロナがはやる一歩手前で危うかった…。 やりたいこと ブレーメンの音楽隊をなでたい かわいいおう…

【全都道府県制覇】愛知県のお散歩記録

皆さん、こんにちは! たんたんとあふれ出る思いをブログにしたためています、Nahです。 今回のテーマ 日本三大都市・名古屋を味わう旅 ※2018年時 やりたいこと 名古屋城に行って狩野家の芸術を味わいたい ひつまぶしを名店で味わいたい 名古屋味噌仕立…

【全都道府県制覇】青森県のお散歩記録

皆さん、こんにちは! たんたんとあふれ出る思いをブログにしたためています、Nahです。 今回のテーマ 青森の自然・食事・文化をすべて満喫する旅 ※2017年時 やりたいこと 奥入瀬渓流をお散歩したい 美術館に行きたい 星野リゾートに泊まりたい ふりかえ…

【書評】手ぶらで生きる。(ミニマリストしぶ氏)を読んだよ

皆さん、こんにちは! たんたんとブログにあふれ出る思いをしたためています、Nahです。 今回のテーマ 手ぶらで生きる。(ミニマリストしぶ氏)のレビューを書いてみます。 筆者(ミニマリストしぶ氏) 超裕福な家庭で育つが、中学進学と同時に父親の自己破…

【全都道府県制覇】愛媛県のお散歩記録

皆さん、こんにちは! たんたんとあふれ出る思いをブログにしたためています、Nahです。 今回のテーマ 道後温泉に行って坊ちゃんの雰囲気を感じたい! ※2016年時 やりたいこと 道後温泉にはいりたい。 鯛茶漬け食べたい。 バラ風呂にはいりたい。 ふりかえり…

【英語学習】1年で1000時間(奮闘中) 6月報告

皆さん、こんにちは! たんたんとブログにあふれ出る思いをしたためています、Nahです。 今回のテーマ 1年で英語学習1000時間(奮闘中) 6月報告 前回の記事(5月) 【英語学習】1年で1000時間(奮闘中) 5月報告 - たんたんと。 結果発表 2020年6月 3420分…