たんたんと。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【全都道府県制覇】鹿児島県のお散歩記録(屋久島編)

皆さん、こんにちは! たんたんとあふれ出る思いをブログにしたためています、Nahです。 今回のテーマ 鹿児島県(屋久島)のお散歩記録。 鹿児島市内もおいしいものであふれているし、 指宿の砂蒸しも霧島の温泉も素敵だけど とりあえず今日は屋久島について…

【全都道府県制覇】長崎県のお散歩記録(五島列島編)

皆さん、こんにちは! たんたんとあふれ出る思いをブログにしたためています、Nahです。 今回のテーマ 長崎県(五島列島)のお散歩記録♬ 長崎県、日本で1番「島」をもつ県です。 五島列島以外にも魅力的な島や場所はたくさんありますが、 今回は五島列島に焦…

【全都道府県制覇】香川県のお散歩記録(直島編)

皆さん、こんにちは! たんたんとあふれ出る思いをブログにしたためています、Nahです。 今回のテーマ 香川県(直島)のお散歩記録! 小豆島に続き香川県第二弾!! 【全都道府県制覇】香川県のお散歩記録(小豆島編) - たんたんと。 まだまだ全都道府県の…

【全都道府県制覇】岡山県のお散歩記録

皆さん、こんにちは! たんたんとあふれ出る思いをブログにしたためています、Nahです。 ふりかえり 2-3回足を運んだことがありますが、 残念ながら写真が1枚(倉敷)しか残っていませんでした。 岡山市内、倉敷、吉備あたりを訪れました。 そしてカツやき…

【英語学習】1年で1000時間(奮闘中) 8月報告

皆さん、こんにちは! たんたんとあふれ出る思いをブログにしたためています、Nahです。 今回のテーマ 1年で1000時間(奮闘中) 8月報告 前回の記事 【英語学習】1年で1000時間(奮闘中) 7月報告 - たんたんと。 結果発表 4310分(約71.8時間) 先月思って…